fc2ブログ
HOME   »   定休日  »  明日は休ませていただきます。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
こんばんは!

こんな時間ですけど 今夜は静かなお店になったので^^;
明日のお休みについて書いておきます。

明日の1月6日水曜日は予約が入らなかったので いつものように定休日とさせていただきます。
そして・・・今日1月5日は初荷の日。
いつものようにオットは市場へ行きましたが魚たちはやっぱり種類が少なかったと言っています。
漁師さんたちもお正月休みみたいですね。
明後日は色々入荷があるかな^^

さて。写真がないと寂しいので。
今年イチバン最初にご注文があったこちらを♪
元旦の朝にお刺身盛りの配達がありました。

fc2blog_2016010518122515d.jpg
豪華なお刺身(^^♪
お正月らしく色鮮やかなお刺身で美味しそうでしたよ^^


それから・・・年末はホントに時間がなくてブログ更新も出来ずにいましたけど、
恒例の玉子焼きも頑張りました!

31日にご注文分の玉子焼き。
写真の卵の殻は30日の夜に割ったものだけど、これだけでも30キロ以上の卵を使いました。
29日と30日、また元旦にご注文分の玉子焼きを入れると全部で何個の卵を割ったのだろう??
そして母さんは焼いているときに油が跳ねて名誉の負傷(>_<)
まぁ!きれいに斑点が並びました(笑)


こんな感じで年末年始はバタバタ劇でどうなることかと思いましたが・・・
バタバタ劇は昨日まで。
体力との戦いでしたが・・・
疲れているはずなのに何故か気持ちは連日ハイテンション!
何とか体力に勝ちました(笑)


さて。ランチについても少し書いておきましょう。
お得なランチセットは来週から再開したいと思っています。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>











スポンサーサイト




ブログ村 寿司ランキングに参加していま~す^^
ポチッと1回クリックしてくれたら嬉しいな♪
        ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村

群馬を応援 こっちもポチっとしてくれたら嬉しいな♪

群馬県 ブログランキングへ
     
クリックありがとうございました^^
NEXT Entry
今週のランチ便~そして溜めこんでしまった定休日編
NEW Topics
お久しぶりです。
インスタグラムに移行するかも
4月の営業カレンダー
春のお魚たち♪
ユーチューブ!
Comment
839
おかげさまで
こんばんは、
玉子美味しく頂きました♪
また伺いますのでよろしくお願いします。

840
Re: おかげさまで
釣りキチさん
コメント頂いたまま返信が遅くなってしまいました(><)

いつもいつも ありがとうございます♡♡

おミカンのお土産!流石!釣りキチさんセレクトの1品で(*^ ^*)♥
とっても美味しく頂きました♪

本当にありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
またお出かけくださいね♡♡

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
クリック応援お願いします!
クリック応援お願いします!
検索フォーム
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
467位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

はやたす母さん

Author:はやたす母さん
いらっしゃいませ!
浜昭へようこそ!
群馬県下仁田町の寿司屋です。

 浜昭 営業時間
昼 11:30~2:00                     夕 5:00~10:00頃                                水曜定休                                        TEL 0274-82-3581
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログQRコード
QR
電力使用状況&電気予報

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031